mixiユーザー(id:29245477)

2018年03月13日13:43

129 view

もうさ

■野党、国会審議を全面拒否 佐川氏らの招致求める
(朝日新聞デジタル - 03月13日 12:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5024774


正直どうでもいいんだよ

責める方も責められる方も真っ黒
辻褄合わせを必死にして当時民主政権でやってませんなんてあるわけもない

全員真っ黒の中ただ批判しかしないゴミ屑共

やるなとはいわんからさ

まず仕事してね?
その上で自腹払ってさ
好きに攻め合いしてくださいよ

国民の不幸はお前ら政治家全員に政治家たる資格がないこと
誰を選ぼうにも全員当たり前の行動もできない事

さらにもっと不幸なのはセーフティーである野党がすでに野党たる資格すらないんだよ
選択肢ないの!わかる?田中角栄でいいよ
真っ黒でいいからさもう仕事しっかり回して国民に結果を示せる人間なら私は正直文句言わないよ

THE売国の蓮舫みた?あの発言
おまえ何様だよって思うよ
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する