mixiユーザー(id:2918351)

2017年10月16日11:36

988 view

確かにその通りである(;・ω・)

娘と息子(1号)を風呂に入れているとき、頭を洗っているほんの数十秒目を離したときに娘が
『おとさん、おーくん!』の声。
チラと湯船を見ると息子は目を見開いて湯船のそこに仰向けで!( ; ゜Д゜)
視認したら体が動いて浴槽から息子を取り出してすぐに水を飲んでいないか確認をした。幸い、本人はビックリして呼吸も止まっていたみたいで何事もなかったのだが、このときばかりは肝を冷やした(;・ω・)

時間にして数秒だったのだろうが、それ以来水回りでは絶対に子供から目を離すことはしなくなった。

世の善良なる保護者の皆さん、絶対に子供から目を離すことはせんでくれ。後悔先に立たずだぜ。

■子どもは静かに溺れます! 医師が注意喚起、映画で見る「バシャバシャ!助けて」とは違う その理由とは?
(ウィズニュース - 10月16日 07:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=4814282
14 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する