mixiユーザー(id:29027737)

2017年12月03日19:43

258 view

赤福とカフェモカ

赤福を食べたい口の気分だったのだけど、
あの箱を手持ちするのがちょっと面倒で、
スタバでなら、なんだろ。と考えて、
カフェモカを頼んでしまった。

やっぱ違う感。
当たり前だけど、
面倒と、趣味趣向の間には合意点はない。
面倒くさいなら、むしろ、何もせんほうがいいのだ。


車検見積もりのバラツキの凄さに驚く。
ディーラー26万円
オートバックス9万円
ガソリンスタンド7万円
まぁ色々やってくれることは違うのだが、
ディーラーの作業工賃が高いのは分かる。
勤めるなら、外車正規ディーラーだなと思った。見積だけでも5000円取るし。良い商売だ。


でも代車で最新最高グレード乗れるのは、素敵だった。
電子式パーキングブレーキ
前車追従機能付きクルーズコントロール
クルーズコントロールは140キロでも設定出来るし。
無段階で色調変化するLED室内灯
ロック解除するとドアの外の地面にロゴマークが光る
バックドアは自動開け閉め
バックモニターにナビに
まぁ…なんやらかんやら、盛り沢山。
そして私が運転席乗っても
後ろは私がゆったり乗れるくらい広い。
レンタカーでこれ借りたら、1日で数万円行くだろうから、
まぁ、見積代払ってもね、そんな損ではなかろう。

フォト



無駄にスタバのドライブスルーして、店員に見せに行ってしまった。



ケーキのようなホットケーキミックス。
かなりおいしー。

フォト


ニューオータニのホットケーキミックスはまた今度のお楽しみ。



4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する