mixiユーザー(id:29013404)

2018年07月18日15:59

85 view

加藤シゲアキさん主演♡

ぴかぴか(新しい)TVゼロ一攫千金ゲームぴかぴか(新しい)が始まりました。

原作・福本伸行「賭博王伝・零」
講談社「週刊少年マガジンKC」刊

本週刊少年マガジンでコミック爆発的ヒットしたようですが、
ドラマ化は多少、内容を変えてあるような、
初回は30分拡大して90分間TV
まぁ〜感想(面白くなかったわーい(嬉しい顔))…主題歌が良かった揺れるハート
次回に期待して…。

出演者、目力のある方ばかりわーい(嬉しい顔)

【標】役の男子くん、関西ジュニア・ジャニーズジュニア・…9人オーディションを
受けて選べられました人影
東京B少年/ジャニーズJr (佐藤龍我くん)

ジャニーズジュニアくんは東京・関西・合わせて300名位いるようですね。

最近は、お笑い芸人のドタバタが多いわーい(嬉しい顔)げっそり
青春ドラマ・学園ドラマ・が殆どないです。
ジャニーズ達は、年1回はコンサートツアーで全国ドームツアーや
全国アリーナツアーの公演するので、ジュニアくんもステージに出る機会が
あると思うけどカラオケ
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する