mixiユーザー(id:2899488)

2018年07月22日19:23

89 view

BIG-E

銀座の 江口寿史イラストレーション展に行ってきた。
予告無しで本人サイン会も開催。

せっかくだからと新刊イラスト集を買い,さらに大判絵葉書5枚セットが熊本の風景(水俣)だったので買った。本と絵葉書一枚にサインをお願いしたら「全部に入れるよ」ということになり入れていただいたので,それならばもう少し金を落とさんといかんよなぁと,あとから塗り絵用イラスト集も買ったらサインに加えてイラストまで何も言わないのに入れていただいた。感謝感激。

しかしまぁ展示してある絵もよかったけど,マジックでちゃっちゃっと書いてこれだけの絵が描ける上手さにも感動した。
でもイラスト見るだけでなくもう一度「進めパイレーツ」とかのギャグ漫画も読みたいわ。ちなみに俺が一番好きなのは「ひのまる劇場」。打ち切りだったけど。

なお,9月には熊本でもこのイラストレーション展をやるそうな。長崎書店予定。
地元衆はぜひ。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する