mixiユーザー(id:28975890)

2017年03月28日20:55

197 view

名義貸しは犯罪

日本人の作製する入国審査書類作製・関係書類は100%通る。
私の場合親族司法警察官だし、私も医療従事者看護師だぜよ。
半年もたたないうちに関係書類作製して大陸の父親66歳になるから呼寄せたいと要求に対しつい文句言っちゃったよ。
だって半年前に関係書類全て職場に頼んで源泉・在籍証明作成してもらった。
もち使い道もチャンと記載事項もした。
市役所関連書類だって使い道上記記載事項書いて自腹切って金払ってもらって来たものまで親戚のよしみとして渡したのにあれどうなってんだよ。
前回の書類関連戻されず新たに出してくれって何考えてんだ。
戻されなら再作成で力かすがそれもされない。
名義貸しは犯罪で刑事罰どころで済まないし、俺の仕事だって奪われ首になってしまう。
司法警察官の親族に相談できないよ。
<馬鹿かお前甥っ子として恥ずかしい。一生涯顔出すな。>って言われるのに相違ないのだ。
こんなことでネット電話かけてきてもらいたくないね。
1年後ならいくらでも出せるけど関係書類は使い道と入国審査に使う際どこの誰を入国させるかを書くんだぜ。
政治家にも知合いいるけど頼めることではないよ。
取敢えず知り合いの行政書士にメールで内容送っておいたが仕事受けないと想うのです。
オアフ・台湾共に親戚いるが彼らは問題持ち掛けないもんな〜ァ。
何故大陸の親族だけが問題を未然に回避させ解決策建てられないのかわかんねえな。
日本の年金制度も変わった事も知らないし将来の起こるだろう老後破産対策も立ててない。
知的レベル低いのかな〜ァ。
問題を起こす人物は必ず同じことで躓き同じことを繰り返すと学生時代心理学で学んできたがあれ100%正しいね。
行政処罰、刑事罰勘弁してくれよ。
俺ド素人じゃないし裁判でこのことで戦ったことあるし、書類作製から提出まで裁判所何度も足運んで裁判出頭したことだってある。
物事には計画・実行・評価と言うプロセスをたどって行動しないと必ず倒れ破滅につながる事しみじみあじわうしかない。
この私もしみじみどん底からの這い上がりで立ち直っていまや別の顔である投資家としても不労所得を稼ぎ出す人物まで登り中腹まで来たけど・・・・・・・・・・・・・・。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する