mixiユーザー(id:28879)

2018年10月20日09:03

72 view

いやぁ〜!

昨日のお天気も・・・・
昼過ぎに寒気が流れ込むって言われていて・・・・
確かに?おかしな天気でした!
空は晴れているのに??
遠くで雷鳴が・・・・
部屋の中に居ると?気温の低下はそれほどわからなかったけど!
ラジオの生放送を聞いていたら?
夕方三条は晴れているらしく??
高田は結構な雨&雷!!
違うもんだねぇ・・・・
今朝も??雷の音で目が覚め・・・・
4時くらいだったかな?
6時くらいには?晴れてきて・・・・・
ん???日が差しているのに?雨が降ってる??
またまた?おかしな天気であった・・・
新井だけだったのかな??
高田に来たら普通に雨だったから!
朝寒いねぇ・・・・・・
暖房が欲しくなるねぇ!
着るものがどんどん?厚着に!(笑)
店に来て・・・
例の段ボール等を雨が小降りのうちに?
ジェッタ君に!!
大きめの段ボール3つ!他に飲み物の段ボールがあり?
ティッシュボックスがあり!!
それでも!ジェッタ君のトランクは楽勝であります!
まぁ?ゴルフバック4つは入るって?
豪語しちゃったからな!(笑)
忘れ物はないだろうなぁ・・・・・・・
怖い怖い!(笑)
前夜祭に出席者は?スーツも持って行かなくてはならず!
これがまた・・・・・・・
今回は最初からコロコロに入れてみました!
足の不自由な私は?
重い荷物を持っての移動はちょっとね!
なので・・・・今回は・・・・・・
コロコロケースであります!
いろんなものを放り込んだから??
スーツしわになっちゃったりしてね!
まだ?入れない方がいいのかな??(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031