mixiユーザー(id:28879)

2018年09月23日09:37

109 view

やべ・・・

いやぁ〜〜!!
組合の配りものを一気にやっつけてしまおうと・・・・
ためたのが・・・・・
開店まで30分しかないし・・・・・
原信に玉子を買いに行ってたのが?余計であった・・・・・
なんつたって・・・・
玉子が10個で98円ですから!(笑)
我が家の玉子の消費量ときたら・・・・・・
まぁ?玉子だけじゃないけどね・・・・・
さて・・・
今朝も配りものをしていた時に!
ご高齢の方の店で・・・・
あれ?今日はお休み???
やったりやらなかったりで・・・・・
そろそろ?脱退しようかと・・・・・
いいいいい・・・・・
想定外の店だったので!
いやぁ〜〜先生!!!脱退するんなら?
廃業までお付き合い願いますよぉ〜〜!!
お小遣いもらえますからぁ・・・・・
と?何とかごまかしてきたけど!
年内で脱退する店がすでに4件待ち状態なんだからぁ・・・・・
やばいすよ!!!
お客さんもう来ないのよ!!
って言われてしまうと・・・・・・辛いです・・・・・・
皆さんの状態もわかっているだけにねぇ・・・・・
まだ?余裕があるのに?辞める輩は・・・・
本当に勘弁して欲しい!!
それでなくても?
こっちゃぁ?全国大会でばったばたなのに・・・・・

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30