mixiユーザー(id:28879)

2018年09月22日08:51

149 view

しとしとと・・・

雨の朝でございますな!
うちの父の実家・・・池の平も冷たい雨でしょうな・・・・
子供の頃・・・
そこは旅館で!
行くのがとても楽しみで!
洗面所の向かいの棚にジュースが置いてあり!
その棚のコーヒー牛乳が飲みたくて飲みたくて!(笑)
未だに間取りを覚えてる!
暖炉があって・・・・
そこにいつも叔父が座り!
いろんな思いでがあるなぁ!
今はもうその建物もなくなり!
今風の家になってしまったけどね!
何となくだけど?その家は好きじゃなくて・・・・・・
高床式で階段があって!
年取ったら?その階段どぉすんだ???って思うんだけどなぁ?
お風呂は?温泉だったと思う・・・・
一回しか入ったことが無いけど!
池の平の温泉好きなんだけどなぁ・・・・・・
今度?妙高市の施設があるから行ってみるかな!
こういう仕事していると?葬儀だの?婚礼だの?
休めないのがね・・・・・・仕方がないんだけど・・・・・
さて!
膝の調子だけど!
出張で歩かされたのと?
この間のラストリハビリがきつかったので!
あまり?調子がよろしくない!!
ぎぃぎぃ感がまたよみがえり!
こんな朝から雨だと?
組合の配りものもおっくうになってしまう!
明日は晴れの予報だから!
明日だな!(笑)
明日は貴重な?晴れらしいんだけど?
カブにも乗りたいなぁ!
4か月くらい乗ってない!
時々?エンジンをかけてはいるんだけど・・・・・
黒い排気ガスが出るのよね!
かぶってるんだろうか??
カーボン溜まってるんだろうなぁ・・・・・・・
だいぶ前から乗ろうと思ってはいたんだけど?
何かあったら?怖いってあってねぇ・・・・・
なかなか?踏み出せないのである!
もちろん?雨の日なんてとんでもない・・・・・

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30