mixiユーザー(id:28879)

2018年09月21日09:16

172 view

昨日・・・

仕事が終わって!
池の平の叔父の家に行ってきた!
うちの親父の兄で・・・・94歳でした!
まぁ大往生でしょうな・・・
うちの親父が早くに亡くなり!
まちゃぼうまちゃぼうと!可愛がってくれた!
まちゃぼうも還暦すから・・・・
数時間後に亡くなったもう一人の叔父と!
2人で仲良く酒でも酌み交わしてることでしょう!
さて・・・・
涼しくなってきましたが??
相変わらず?短パン生活なわけで!
そろそろ?短パンで街をうろつくのも??
ちょっと恥ずかしい・・・・・
で?
労働者の味方!!!ワークマンへ行ってきました!!!
膝に優しい素材のパンツ・・・・・
なかなか?無いなぁ・・・・
ジャージはあるんだけど・・・・
足首がすぼんでいるのがちょっとねぇ・・・・
おおおおお!!!!
格安コーナーに!薄手の良い感じのがあった!(笑)
半額である!
サイズが?ちと?違うが?贅沢は言わない!
色も・・・・・・贅沢は言わない・・・・
2枚お買い上げである!
これで?来月くらいまでは何とかなるであろう・・・・・
その頃になれば??
普通にズボン履けるだろう!!!
ついでに?カブに乗るときのグローブも買ってしまった・・・・
てへへ・・・・
ワークマン好きだぁ!!(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30