mixiユーザー(id:28879)

2018年05月22日09:25

62 view

いやぁ〜〜!!

昨日も今日も!
さわやかでんなぁ〜〜!!
昨日は?長岡の丘陵公園に・・・・
マイナスイオンを浴びに行ってまいりました!
まだ?薔薇には早くて・・・・
ほとんど咲いてなかったけど!
風も気持ちが良くて!!
1時間半くらい?ぼぉ〜〜〜〜っとしてきました!!
またこの先・・しばらく休みが無いので・・・・・
その後!!
川口の温泉に行って!!
マッサージの機械にのっかって!!
ダメだぁ〜〜!完全に体が行ってしまった!(笑)
最近のマッサージの機械は恐るべし!
以前家にもあったんだけど?
んもぉ〜〜〜全然ちゃいまっせ!!
帰りの運転がつらかったこと!(笑)
出かけたついでに?
次回の草刈り用の長靴を物色!
軽量がいいのか??
スパイク付きのがいいのか??
悩んだ挙句・・・・・
軽量を選んでしまった・・・・果たして????
家に帰ったら?
自宅の近くの組合の重鎮が見えたとのこと!
さっそく?自宅に伺うと?
先日お願いしてあった??
アパホテルに行ってくれたとのこと!!
えええええ????
私が行くところなのに?先に行ってくれたぁ???
ありがたやぁ〜〜〜!!!!
で?
他に赤倉観光ホテルとかにも行ってくれるとのことで?
申込用紙を欲しいとのこと!!
ありがたやぁ〜〜〜!!!
よろしくお願いします〜〜〜!!
他力本願で申し訳ないんだけど・・・
ほんとに?ホテルとか利用したことが無い!(笑)
助かるわぁ〜〜!!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031