mixiユーザー(id:2867283)

2017年07月20日17:08

506 view

学芸会かよ。

環奈ちゃんの鼻くそ「10万円で売ってください」『銀魂』原作者・空知英秋メッセージ全文
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=4676910

コスプレ学芸会かよって思いながら行きました。

コスプレ学芸会でした(ほめてる)
酷い出来でした(ほめてる)

おいぃいいい!誰だこんな人たち呼んじゃったの――――!!!(ほめてる)

悪ふざけでしかないけれど、いい悪ふざけでした(ほめてる)

世の中暑いし、映画館に涼みに行ったついでに見るには、
ちょうどいいくらいの映画なんじゃないでしょうかねぇ(ほめてる)


あと。
モザイクでも隠しきれないものがあったように見えたんだけど、
あれはなにがぶらんぶらんしてたんだろうな(遠い目)

みんなぶらんぶらん見に行こうよー。

9 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する