mixiユーザー(id:28639034)

2017年02月21日18:40

258 view

おこんばうちゃまぁ

 明るい陽射しだったのに風が強いからチャブインだじょなぁ。
生協のの宅配用の箱が又飛ばされるかと、重しを乗せたりしてぇ、
冷や冷やもんだすたもんなやぁ。

昨日はちょっとあれこれネットで探しものしててぇ、
気が付いたら3時だったのでそのまま炬燵にバタリぃ。
【陰陽道身固式の咒】
【神道呪詛祓い】
【呪詛返し】
取り敢えずは携帯に取り込んだけどぉ・・・。
こりゃ発音が難しいんだなぁ。

三時になって少し風は落ち着いたかなと出かけたけどぉ、
まだまだ風はゴォーゴォー元気良かったのでぇ、
信号待ちしてると車がゴラゴラ揺らされたんだジョぉ。
ひぇー(○A○;)。

発泡酒と和菓子をゲットしてからぁ、100金でジャスミン茶を、
絵の
かかちゃんは6時過ぎに無事帰還してご苦労チャン珈琲で一息ぃ。
晩餐はお好み焼きにしてくれるんだってことらしいのでぇ、
しからば乾杯準備をしちゃおうかなぁ。

先ずは小さい発泡酒で味見してっとぉ。今日も良い事だらけの物語もぉ、
無事終了に感謝で向かってますのよぉ。
皆様の頑張った1日の笑顔にご苦労ちゃまの乾杯ー(長音記号1)ぃ。
 (*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する