mixiユーザー(id:28340724)

2018年06月18日22:23

145 view

松岡茉優が歌う!泣く!叫ぶ!映画『勝手にふるえてろ』

DeNA2位浮上、飯塚が初勝利 西武は2連敗
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5161688


今日は ハマスタのチケットをもっていましたが、雨に濡れるのが嫌で 
ギンレイホールへ。
自宅で20時からネット中継見てました。



『桐島、部活やめるってよ』で、ステータスで彼氏も友達も選ぶような、クラスにいたら嫌われる女の子・沙奈を存在感 ある演技でえんじた松岡茉優の初主演作

予告編でもう釘付け。映画冒頭から タモリ俱楽部ネタ フレディ・マーキュリーねたで おじさんのハートをくすぐり アップテンポで ややミュージカル風味で進行していく。

だが 前半は妄想・回想 後半は現実の恋、職場環境といったところ に収まり
釣りをしていた おじさん バスで相席の おばちゃん等も
あーそのなのか で 落ち着いてしまうのが残念。
そこはファンタジーのまま 封印して 結末まで良かったかも。

だが 演出、脚本の細かさには敬意を示すし 経理や営業現場、休憩室で雑魚寝もリアルでいい。

感動はないけど共感はあるし
見ていて退屈しないで 何度も笑える。

同窓会っていいね
あと クリスマスに 多摩で釣り は 超 イイね




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930