mixiユーザー(id:28340724)

2016年07月28日15:30

369 view

ゲームよりも喧嘩よりも刺激的なこと そんなものがあれば金だって払うさ

■運転中にポケモン、事故36件=11都道県、警察庁集計
(時事通信社 - 07月25日 20:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4110821

私は毎晩 錦糸公園の前の道を通り車庫へ戻りますが、夜中の2時3時
スマホ片手に男女がうろうろ  夏休みとはいえ 大丈夫か

夏休みは ポケモンGETする前に 確保するものは幾らでもあるだろう。
頼むから交差点を赤信号のまま、または右折左折車がくる道路では
スマホ歩きはやめてほしいものです。

自分は運転中は ガラケーのみ 電源ON 無線応答、忘れ物、予約にいつでも対応出来るようにしています。
スマホ1台とipadもありますが、休憩中のみ電源ONしています。

車の中での情報源はラジオが一番ですな。

文化放送+TBS(朝〜夕方)
インターFM89.7とナイター中継
これがあれば十分です。

ではでは明日も頑張りましょう。
7/29金曜出番のあとは  8/4まで運転無


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31