mixiユーザー(id:28230907)

2017年12月22日18:39

589 view

ガンオン雑記

現在、かなり熱いキャンペーンが展開されており(個人の主観です)、

ログインするだけで毎日DXチケットやマスチケが配布され、戦闘数に応じてアイテムが配布される状況であり、

せっせと細かい時間の合間に参戦を重ねているのだが…ついに

ついに、ナビゲーターチケットが10枚溜まり、キャラクターナビゲーターのロックを解除できることになった。

勿論、開封したのはガトー。

・・・なのだが、失敗だったかもしれん。

無茶苦茶暑苦しい。

戦闘前後、あるいは戦闘中に大塚明夫の声で四文字熟語の檄を飛ばされるのだが、あれ?どういう意味だっけ?なんてこともしばしば。

フォト


フォト



次、貯まったらシャアに変えようと思う。

フォト

2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する