mixiユーザー(id:28230907)

2017年08月14日19:26

303 view

また変なのがやって来た

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1961979426&owner_id=28230907
の続き。

先月、青子たちが襲来。やれやれ帰ったと思いきや、今度は別のオッサンが襲来…。

経営者の父親との折り合いが悪くなる度、仕事投げ出して加古川に逃げてくるボンボンである。

青子は割と慌ただしいスケジュールで嵐のように荒らしまわり去っていくことが多いのに対し、このオッサンは後先を何も考えていない。

着替えと金だけ持って突然やってくるのだ。

家を出る時に家族に言ったそうだ。

「俺を探すな。気が向いたら戻る。」

家族「かえったら、ちゃんと仕事に戻ってね。」

御家族の苦労を想う…。

なお、こちらに到着以降はずっと飲んでやがる。


フォト


フォト


フォト


フォト

6 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する