mixiユーザー(id:28230907)

2017年06月15日18:43

250 view

晩飯!天然明石ダコ!ゲットだぜ!

いい加減、釣果を上げたいものと再々度のリベンジに出向いた。

本日は時間的には干潮直後ながら、表層をベイトフィッシュが滑るように数多く走っており、魚影濃し。

期待を込めて件の店員に勧められた仕掛けを投入…!

フォト


フォト



取りかかる内から、今日は釣れるな…という確信めいた予感はあったのだが、直ぐにそれが現実に。

数投の内に、真下でヒット。

フォト


フォト



この時期にしては割と良い型で600-700g!

やっぱり下が砂地の湾口は足元に居ついてるね〜。

博打要素の多い、岩礁地帯の際を攻めるより、圧倒的に高効率のように思えた。

まず引っかかることが少ないしね。

ああ〜美味かったッス〜(* ´ω`*)

やや飲みすぎた感はあるが

フォト







8 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する