mixiユーザー(id:28230907)

2017年04月11日07:52

1386 view

WOWS 念願のミズーリ!!!!!

フォト



めっちゃくちゃ長かった気がする。

経験値・金儲けのバランスが良いTie8-9r帯で、Papa Papa旗と特殊迷彩を積極的に消費し、やっと貯めた750Kのフリー経験値…。

漸く念願のミズーリを手にいれた。

艦の特性で異様に金が儲かる係数が掛けられているらしく、経験値もクレジットもガポガポだそうで。

手に入れることが出来て感無量である…。

まじまじと眺めていると乗員のスティーヴン・セガールを発見。


フォト


フォト



セガール艦長を乗せることは無いと思うが、エリート艦長を積極的に乗船させて利用したいと思う。

懸念は…現在、同型艦のアイオワの修行中であり、そちらが上手く使えてない事実。

フォト


しょ、勝率はこれから上がっていくとして(多分)

与ダメが平均に僅かに届かず。800ほどかな。

問題は与ダメが平均未満であることではなく、安定して活躍できていないこと。

非常にダメージを稼ぎやすい艦なのだけれど、今の私には操艦が難しく、稼げるときには稼げるが、船の進め方を誤ると直ぐに沈むという、典型的アイオワ初心者パターン。

慣れが解決するのかなぁ。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する