mixiユーザー(id:28230907)

2017年03月18日17:44

202 view

WOWS ランク戦 ちょっと進んだ

登ったり、落ちたり…で、少しずつ星を増やし、漸くランク4に指を掛けた。


フォト


フォト


フォト



今回、ランク戦の褒賞が不味くてアレなので、少しでも上に上がるという達成感のみでやっている感が強い。

そして周りの人が上手い上手い。

よく見る上手いプレイヤーとかも結構いて、そんなのが相手方にズラッと並んでると、スタート時点から「これ勝てるのか?」と思ったり。

フォト


まぁでも、意外と、そういうのでも勝てたりするので、味方側も上手い人たちなのだろうなと。

当の私はどうかと言うと、ご覧のようにスコアが相変わらず低い…アベレージを切ってることを確認。
フォト

アベレージ(一番下)
http://maplesyrup.sweet.coocan.jp/wows/season/season06/player_dense_asia.html

にもかかわらず勝率が割と高めなのは、味方に煙幕を使うことに注意を払っているからかなぁ…。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する