mixiユーザー(id:28230907)

2017年03月17日01:08

377 view

WOWS ランク戦 進まず

ちょこちょことランク戦に参加しているものの、ランク5から進まず。

微速ながら前進しているかと思いきや、転がり落ちて行ったり。

で、プレミアリーグからファーストリーグに落ちると、様相がガラッと変わって戸惑う。

ファーストリーグ→結構自由。どちらか片方が崩れるように負けること多し。

プレミアリーグ→ガッチガチの忍耐戦。フル20分もしばしばの削りあいが続く。焦った方が負け。

「プレミアリーグ旗の割引が利いてる内に艦を育てよう〜」とか言ってたけど、本気になって連続してやらんと、上には行けないのかもね。

救いなのは、シムズは謎の補正で、負けてもスコアトップになってることが結構多くて、手持ちの星を失わないこと。

フォト


残り期間も少ないし、もっと積極的に参加していこうと思う。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する