mixiユーザー(id:28208433)

2018年10月24日01:17

261 view

15周年アニバーサリー

フォト

という事で確保〜。
本来なら10月の上旬には手にしてたはずなのですが
配送先の記入に不備があって結局手にしたのが昨日一昨日でした。

というか一度沖縄まで配送してくれたんなら連絡してくれても良かったのに・・・

あと、普通に店売りしてたのが拍子抜けでした。

内容はハグまでの歴代プリキュアの紹介と声優さんの一答
漫画版プリキュアの作者さんとプリキュアを根幹となった方々へのインタビュー
んで、歴代映画のビジュアルに描き下ろしイラストとなかなかの内容でした。

やっぱ、15周年ということで色々と優遇されてるなぁ今年のプリキュア

この間のアニメも前後編に渡ってオールスターめいた感じだったし
ゴーカイジャーを思い出しました。

そうそう・・・

呟きにも書いたプリキュアパレード
同志がYou Tubeに動画をアップしてくれたみたいで
それでパレードの様子を見ました。

結構人が集まっててその中で練り歩く様、
そして55人によるダンスは見ごたえがありました。
「プリキュア」パレード」で検索すると出てくるかと思いますので
一度鑑賞してみてはいかがでしょうか?

そう言えば次回作のロゴが出てたみたいですね。
今度こういうお祭りみたいなのをやるとすれば20周年とかに
なるのかな?
5 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する