mixiユーザー(id:28138099)

2017年02月16日18:54

302 view

爺の鼻血は原因が分らなかった😟。

朝から落ち着かないそぶりの爺でした。
軽トラに竿を2本渡して、布団を干した。
軽トラに布団を干したら、医者病院に行けないと言いに来た考えてる顔
大丈夫だよ顔(笑)。婆の車に乗せていくから指でOK
息子は早出でした。仕事に行く前に血圧が高いと、そういう症状が出るらしい。
ネットで調べたらしい目がハート
10時半に・・・爺が運転すると言ったけど、婆の車は婆の運転で行く・・・不満ボケーっとした顔の顔をしてた・・・気が付かないけど、爺の運転のほうが怖いわ
手の掛かる患者さんが居たらしく、長い時間待たされた
一人で行かしてたら、途中で帰って来てたかも表情(やれやれ)
内科で診てもらい、昼から耳鼻科へ・・・週2回広大から若い医者が出張して来る。
鼻の粘膜を焼いてもらったけど、原因は分らなかった(分からないと思ってた考えてる顔
途中でおねえさんから電話phone toがあった。野菜とコーヒー 沢庵を持って来てくれたらしい。帰ってすぐに報告の電話をしました電話

昼食は食パンとゆで卵 ピーマンとエリンギ ベーコンを炒め。コーヒーコーヒー
食事中に役場から下水のマンホールとかを見に来た。
今日から下水のメーターが回るらしい。井戸水を使っても下水代は取られる表情(あせり)
水道代より下水代の方が高いのが、納得できない。
婆の地区で下水代を払うのは家だけです。他所は垂れ流しで井戸水なので
内心ムカついてます涙
夕食は白菜 白ネギ エリンギ 豚肉 玉ねぎの煮物。タコ蛸と胡瓜の酢の物。
秋刀魚のチーズ挟み。海老ミンチにじゃが芋の千切りをフライパンで焼いた。
蕪の下ろし。
明日は血圧計・・・爺が壊したので、買いに行きます。
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する