mixiユーザー(id:28119345)

2017年12月11日23:28

195 view

ムスコが大きくなっちゃった(^_−)−☆

みなさまこんばんは

タイトルに釣られた人

手を挙げて(^_−)−☆


と、冗談は顔だけにしておいて


去る12月7日
7年振りに離れて暮らしてる息子が奈良から会いに来てくれた。
2ヶ月前には娘も会いに来てくれた。

実家に連れて帰り
仏壇の中の母、息子にとっては祖母に線香あげてもらって

姉が理容師なので
散髪してもらい

名古屋の街へ繰り出した。

呑み助で、
スモーカーなので2人で楽しく飲み歩いた。

のんき屋

テレビ塔及び久屋大通公園

ムーンウォーク

スタンディングバー\300

パーティーハウス25

セカンド

と、17時過ぎから呑み始めて5件。
ホテルに送り届けたのが26時20分。

いろんな話ができて本当に良かった。


連休を取ってたので
14時00分まで寝て起きた。


嬉しい反面
寂しさがドッと襲って来て
心にぽっかり穴が空いてしまったようだ。
脱力感が身体を包む

今後、何を心の糧に頑張ろう


と、思いつつも

まだ見ぬ人達との
出逢いがオレを待っていると
妄想しつつ、
日々しっかりと過ごそうと
心に誓った49歳の晩秋

笑笑

追伸

息子の写真は
プロフィール裏に有ります。
フォト


ムスコの写真が欲しい方は
お声かけ下され(^_−)−☆

笑笑







フォト


11 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する