mixiユーザー(id:28087537)

2018年07月22日19:35

89 view

夏バテ対策2018

あちこちに、豪雨の爪痕が残ってて、憂鬱な日々ですもうやだ〜(悲しい顔)


近くのスーパー前のクリーニング屋さんジーンズは、店主の実家が


水害にあったとかで、「CLOSED」状態だし、


先月、Y君と行ったとんかつ屋はブタ、今日昼店の前を通ったけど、


準備中のままだったあせあせ


 災害って突然襲ってくるから、怖いよねダッシュ(走り出す様)


せめて、この酷暑を乗り切ろうと、母に「うな丼」を提案。


雷雨雷雨の中、買って来て 頂きましたウッシッシ


 一人、790円ドル袋なら、お買い得かな?と思いきや、


国産の鹿児島産じゃなく、中国産だったらどうしようって不安が、


頭をよぎったよげっそり


 でもね、油がのってて、すごく美味だったんで、


そこはあまり、考えずにいようかな電球
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する