mixiユーザー(id:280859)

2017年08月20日09:25

105 view

明日「布の絵本を創ろう」

5352(170820)
tellacoya
明日「布の絵本を創ろう」
tellacoya
★いよいよ明日が「布の絵本を創ろう」。作成予定のサンプルをKateさんがアップしてくださいました
★主人公は可愛いライオン。ここに思い思いの脇役を加えてどんなストーリーが流れるのでしょうか
★「縫い物とか得意じゃないから」という人も大丈夫です。布用ボンドやテープで作ることもできますよ
★FAのKateさんからの伝言。「布等に触れることで五感が感じるものも大切に受け取ってみてください」

▼主人公の可愛いライオン
https://goo.gl/cXje4Z

Q.貴方は、布の絵本を作ったことがありますか?

◆本日の一枚◆コミシェル初日、山口勝平さんとクレイヴァルスが呼び込みに協力してくださいました!
http://www.shimma.jp/i/photo/5352.html

◎ティーンズ応援団長・シンマ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る