mixiユーザー(id:27949401)

2018年08月18日23:40

431 view

超気持ちい〜っい!!

ハイビスカス沖縄ソングスカラオケ大会』行ってきました!!
受付の際、他の参加者の情報を聞くと
「NHKのど自慢の常連」
「東関東カラオケ大会上位者」
「月に4〜5回はカラオケ大会に出てる」…etc.猛者ばかり

まぁ開き直るしかないと、心に決め“大トリ”のど自慢順番を待つ!!
出だしは正直声が少し上ずって、音も取りにくかった…でも途中から、気持ち良かった、声も出る、気持ちもドンドン盛り上がった…

こんな“爽快感”あったのか、久し振り?いや、初めてかも???

結果的には4位って所かなぁ!?

《嬉しかった事》
★木々や電信柱の陰から覗き見して、飛雄馬を見守っていた明子姉さん、そんな感じで我が情勢を見ていてくれた「高校の同級生(女性)」…後からメールが来たから、姿を探してしまった

「一番盛り上がった感じ、こんなにも上手いとは思わなかった」
「選曲もバッチリ」
「衣装もバッチリ」
そんな言葉が嬉しかった『ありがとさん』

★デッキからフロアに入ろうとした時、一人の見知らぬ女性が声を掛けて来た
「出演された方ですよね!?私は貴方が一番良いと思いました!! また歌ってくださいね…」の激励の言葉

突然であり、意外だったがそんなひと言、心に染みます!!

「こんな爽快感、あったんだなぁ!?」久し振り、いや初めてかも…困ったのは、視線をどこに向けていいかわからなかった事だけ
ちょ〜っ気持ち良かったぜぇ手(チョキ)ウッシッシ
9 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する