mixiユーザー(id:27940827)

2014年11月27日19:36

437 view

【衝撃!!沖縄の選挙、外国人(中国人)が投票!】

http://ameblo.jp/public-eye/entry-11956932388.html
http://tawagoto2.seesaa.net/article/409573999.html
衝撃!!沖縄の選挙で、外国人が投票!


高●さんの投稿

沖縄の選挙で、Mさんは外国人(支那人)が投票をしているのを目撃しました。衝撃です。

以下、私とMさんのやりとりです。

Mさん:那覇市では、障がい者に成りすました中国人が、期日前投票に来て、投票してます。何人もの人達を引率してくる人がいて、全てその人の指示に従っています。
彼らは、人前では、口がきけないフリをしてますが、人がいなくなると、中国語で会話してました。


私:投票ハガキは?なぜ投票できるんですか?日本人になりすませるの?

Mさん: まとめて、引率の人が持ってきてました。施設がグルになって、施設に入ってる方に成りすましてるみたいでした。

==================

恐ろしくなるような実態ですが、実は同じような手口をS学会ハム日月党が使っていると施設関係者から聞いたことがあります。

私たちはこのような不正投票から、どのようにして日本を守ることができるのでしょうか?

偶然遭遇したらしいので、カメラもビデオもとれなかったようです。

今後、証拠をつかむとしたら、どのようなものがいいでしょう?


=====================

コメント

● 北部では、革新が障害者施設に菓子パン配って、このような事やってたと聞いた事があります。

● 施設は不正の温床になっているかもしれませんね。

● 特に7月から成年被後見人も、参政権が付与されるようになりました。
 これ、やばい気が・・・

● こういうのって、警察のような取締機関が、覆面捜査とかしないのでしょうかね、、、
 え?被後見人にもですか?
 福祉施設が狙われる事態になっているのですね。
 しかも、高齢化で、入所人口増えていると思うし・・・

● そう言えば。。。。中国語を教える教室が多い様な?

● 民主党政権時の「コンクリートから人へ」は、こういう目的もあったのでしょうか?

● 平成25年5月、成年被後見人の選挙権の回復等のための公職選挙法等の一部を改正する法律が
成立、公布されました(平成25年6月30日施行)。
  これにより、平成25年7月1日以後に公示・告示される選挙について、成年被後見人の方は、
選挙権・被選挙権を有することとなります。
  また、この改正では、併せて、選挙の公正な実施を確保するため、代理投票において選挙人の
投票を補助すべき者は、投票に係る事務に従事する者に限定されるとともに、病院、老人ホーム等に
おける不在者投票について、外部立会人を立ち会わせること等の不在者投票の公正な実施確保の
努力義務規定が設けられました。

  努力目標かよ。

● 支那人は嫌いだが、こう言う投稿は虫唾が走るほど嫌いだ
  結局この高●なる人は何をとっても自身で経験したことは書いてない
  今回もMさんの話。。。
  そんなに選管の人間は馬鹿かよ
  どっち側もトンでも系な話をよくもまぁこんなに作れるもんだ。
  アホらしい

● 自分で経験したことしか受け入れられない人は、ただの「井の中の蛙」ですよ。
  あなたの評価はそのままお返しします。

● 私はよくわかりませんが、ミンス政権時代の残した汚点というのは色々あるでしょうね、、、
  公安関係を弱体化させた部分もあるかもしれませんね。
  安倍総理が官邸で生活できないのも、まだまだ色々な問題があるのかもしれません。
  自公政権になってからも、ハム関係が政権に居るようじゃねえ、、、と思っておりますが。

  それにしても、県内、なんちゃらチャイナとかチャイナなんちゃらとか、語学スクールみたいなのが
目立ちますよね。裏で何しているか分からないと思います。

●  確かにデマは駄目だと思いますけど、沖縄の選管ははっきり言ってほとんど機能してませんからね。
  明らかな選挙違反でも放置しまくりですから・・・ 可能性としては十分にあり得ますね。

● 今度同業者の集まりがあるから情報収集してみますね。

● 施設の名前もわからないんでしょうか?

● 施設名がわかればそこから調べられないでしょうか?

● 土の人が驚く程、沖縄での選挙違反は多いですよね。

  明らかであるのに警察に電話しても無駄でした。
  「どうみてもそうだろう」と言っても最後は面倒になったのか「違います」みたいに声を荒げられた始末。
  結局、そこから1週間くらい後にやっと選管が全面撤去したんですが、ということはやはり違反
だったって事ですよね。

  刑事の名前、電話先の方の名前、電話内容、録音してありますけどねw
  あんな限られた選挙期間でそれだけ長く放置していた、警察もわかってて放置していた、となると
これはもう、違反し放題みたいな空気になる。
  そこにこんな記事が出てきた、真偽は定かではないが有り得る、となるのは無理のない話ですね

● 自分も、交差点のノボリ旗が、明らかに安全確認の邪魔になるなあと思って、U署に通報しましたが、
なんの対策もしてくれなかったです。
  一方、N署に、違法チラシが多くて困ると現物を持っていったら、速、報告書を書いて担当に回しますと
対応してもらったこともあります。
  警察暑や担当者によっては違った対応になるかもしれませんね。

● 私の叔母82才が痴ほう症で三重県の特養に入所しています。
  創価学会が浸透している地域なので選挙となると痴ほう症の一票をも取りに来ます。

  一応、身内には特養を介して電話でOKを取り付けたら、叔母の一票は公明党にさせられました。
  私は選挙後に知ったので、後の祭りでしたが、次の選挙で創価学会等から、このような
選挙協力の電話があったら私に連絡するように手配しています。

  前回の選挙では、叔母の投票用紙は大阪の身内に特養から転送されていました。
  つまり、投票用紙がなく、本人が痴ほう症でも、身内にOKをもらったというだけで勝手に一票が
投じられるという事実はあります。
  次の選挙では出来るだけ、この仕組みを解明してやろうと考えています。

● 私の「経験上」、選挙法違反は現行犯もしくは確たる物的証拠が必要で、さらに
「既成政党のクレーム」が絶対条件です。
  特に、「革新」か「ハム」などの告発はてきめんですが、通常の保守政党や政治団体は、
あまり相手にしてもらえないようです。私もけんもほろろにあしらわれたことがあります。

● この件を、首相官邸、内閣官房、総務省、国家公安・警察庁に告発いたしました。
  通常、結果についてのお知らせはありませんが、何かしらの進展がありましたらお知らせします。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する