mixiユーザー(id:27834792)

2018年08月18日06:16

92 view

布施丿貫

散髪してスッキリ〜
で、そのままランチに『布施丿貫』さんに行ってきました。
オープン15分前着で、2番手!
5分繰り上げでオープン!
オープンとともに満席&待ち発生〜
相変わらずよ〜流行ってますな〜
オーダーしたのは『台湾ガザミと羅臼昆布の冷やしそば』に
鶏チャーシュートッピングと
この日はumamiの味玉があるとのことで、当然追加〜
炙りチャーシュー丼も忘れずに〜
新しいバイト君、わっしょいからの刺客?
Wワークのようですw
で、お待ちかねの麵の登場♪
蟹の旨みがハンパないスープは
相変わらずの美味しさ!わーい(嬉しい顔)
ムチムチ麺もいい感じ〜
豚&鶏のチャーシューも旨いな〜
チャーシュー丼も最高やね〜
ザブザブといただいて完食!
外に出るとすごい行列〜
タイミングよかった〜
どうもごちそうさまでした。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する