mixiユーザー(id:2760672)

2017年01月08日22:03

346 view

今年の正月

 まぁ松も明けちゃったけど正月の写真をアップ。

左:今年は年末から天気が良くてホントに富士山が綺麗でした。何枚撮ったって富士山なんですが、撮らずにおれない。ゴチャゴチャした前景の富士も悪くないね。

中:田舎の花屋さんの軒先のしめ飾り。やっぱり木造の家に似合いますね。かなりくたびれた建物で、お孫さんに「なんでおばあちゃんのうちには工事やさんが来ないの?」と言われるそうです(笑)

右:年末に行けないので正月の墓参り。日の当たった木造の家を撮る時は HDR がかなり有効なことに気が付いた。あれ?お寺にしめ飾り!?

 今年はやっと色んなものが動き出しそうです。いい年になりますように。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する