mixiユーザー(id:27577444)

2017年10月18日10:38

171 view

天井落ちて来た・・・・

21年乗ってる車の天井の内張りが、経年劣化により、剥がれてきそうなので張り替えを検討。




ディーラーで聞くと・・・・・・




もう、部品のストックがないと。。。。。




(そりゃ、20年超えだもんね・・・(;´Д`)それはしょうがない。)




・・・・で、いくらになるの????ってドキドキしてると。。。。。




「25万円位になります。」 ??まぁ、部品から作るんじゃぁその値段もしかたないよね。。。。




って思い、「お願いします。」とは言えないですよ。天井の内張りの為に25万って。。。。。




材料と、道具があれば、DIYでも。って思うんだけど、マンションの駐車場でやる訳にもいかないし、




(内張りに付いているスポンジ素材のクッションが、ボロボロになってるから、ゴミもホコリも相当出そうだからね)




んで、きっとどこかに、腕のいい職人さんがいるはず!




と思い、ネットで検索!(こういう点では、いい世の中になったもんですね)




ありました!ありました!!!東京、杉並の「なるほ堂」さん!!

メールで詳細をやりとりした(分からない事にとっても親切に答えていただけました。)後、日取りを決めて、車を持ち込みました!!!




出来上がった感想は・・・・・




作業内容は、お店のアドレスを貼っておきます。↓

http://shin-naruhodo.com/?p=4494




ディーラー予算の半額で、おそらくディーラー以上の出来!!(断熱材も入れたしね(*^^)v)




大満足です。これで、また乗り続けられるぞ!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する