mixiユーザー(id:27482404)

2018年01月18日02:26

132 view

【筋トレ】ベンチプレス 現状維持(・ω・)

80kg

前回
7rep.6rep.4rep.4rep.4rep TOTAL 25rep

今回
6rep.6rep.5rep.4rep.4rep TOTAL 25rep

コンセントレーションカール
17.5kg
右 9rep.7rep.5rep
左 8rep.6rep.4rep

トライセプスエクステンション
33.5kg
肘閉め7rep
肘開き9rep.6rep

ワンハンドサイドレイズ
15kg
左右3setずつ限界まで

ベンチプレスのTOTALは変わらないが、1set目で7rep挙げきれなかったのが悔やまれる。

前回から10日も空いてしまった…(´・ω・`)
全身の倦怠感が抜けるまで筋トレを完全に休んでいたのだが、休日に夜更かししすぎて、それが回復を遅らせ、トレーニングルーチンを乱す原因に。
あぁ、自己管理が出来ていない…

毎日の睡眠時間を規則正しく取るようにすれば、トレ頻度をもっと上げられるはず。
普段の生活で足引っ張ってるね。こういうつまらないミスを減らさなければ。


10日も休むと全身の力が有り余っているので、今日の補助筋群は重めの重量に設定。

コンセントレーションカールはset重ねるごとに綺麗に2repずつ落ちていったねー。
最高rep数を更新しているので良い感じ。
トライセプスは1set目だけ前回より更に肘をタイトに意識した。
肩はいつもどおり限界まで。

トレーニングの感触としてはいい感じ(・ω・)
後はこの頻度を維持すること!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する