mixiユーザー(id:272676)

2017年04月27日23:57

631 view

同じ消防団員としてまずいと思う

この記事では書かれておらず、他の記事にかかれていることだが。
うどん店に寄ったのは消防操法大会の説明会の後のこと。
「次の予定があり、このタイミングで昼食をとるしかなかった」らしい。

次の予定って何だよ。
消防団活動でないなら家に帰って着替えてからメシ食えよ。
どうせその予定には制服では参加しないんだろうから。
次も消防団活動が入っているなら、そんな急いでメシ食わなきゃならないようなタイトな予定組むなよ。
せめて弁当買って車庫で食うとかにしてくれ。

出動じゃないんだから消防車で飲食店に乗り付けて制服で店内で食事しないでくれよ。
出動中で交代でメシ食わなきゃならない、とかいった状況ならまだ分かるけど。
(そういう状況でも弁当・むすび・パンみたいなものを買い出しに行くべきと思う)


消防車で「うどん店立ち寄り」は是か非か、論争呼ぶ 総務省消防庁は「特に指導行っていない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4547785
1 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30