mixiユーザー(id:27249593)

2018年03月24日01:10

167 view

ライブ備忘録53 3月11日 miina、かさね@下北沢rpm

この日のお昼は、辻岳人氏の企画で岳人氏のトリオ編成をハコバンにして、ボーカリストをゲストに迎えるライブ。前回はミュージシャンもたくさん集めてお祭り状態でしたが(笑)、今回はシンプルにボーカルをトリオでしっかりと彩るライブになりましたね。

今回のトリオのメンツは、miinaさんのレコーディングメンバー(バンド班)でもあるので、miinaさんのライブは息がピッタリのサウンドで、ノリノリであるのだけど心地良いものになりましたね。新しいCDは、いいものが出来たというのを、音でしっかりと感じられました。

そして、かさねさんは熱く突き抜けるサウンドだから、岳人氏にも普段は縁の無いロックを要求していたわけですが(笑)、でも本当に見るたびにレベルアップして、底から湧きあがるような熱を感じる歌になってきましたね。もちろん弾き語りもパワフルですが、この日のバンドサウンドは、かさねさんの想いを解放するものとなって、グサッと響いてきましたね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031