mixiユーザー(id:27249593)

2017年05月20日03:44

254 view

ライブ備忘録92 4月29日 小川エリ、安西彩矢、繭@井荻チャイナスクエア


この日のお昼は、昨年に続き昭和の日企画をやる小川エリさんの企画ライブへ。今回は昭和が似合うツインテール三姉妹でのライブでありました。

あみだくじで決まった一番手は小川エリさん。いつも以上に昭和歌謡テイストを含んだこの日のライブは、哀愁たっぷりに加えて郷愁もたっぷりとなって、ますますギュッとくるライブに。可愛らしく歌えていたかはさておきw、このテイストがめっちゃ似合っておりましたね。

二番手は平成生まれ(のはずw)だけど、歌い方といい声質といい、何だか昭和チックなところがあるのですよね。それに加えて、気づいたらギターも上手くなってきたこともあって、そんなサウンドがますますバシッとハマるようになったような。そして、そうしっかりと歌えるようになってきたからこそ、その純粋で素朴だけど真っ直ぐな言葉が伝わるようになってきましたね。

三番手は、MCの面白さはやはり貫禄の繭さん。数馬氏のギターサポートでますますカッコいい歌謡サウンドになってキマったライブでしたね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031