mixiユーザー(id:27000953)

2018年10月17日21:13

54 view

ネズミ捕り。。。


 『 ネズミ捕り 』

 って、

 スピード違反で捕まったやつじゃないよwww


 
 マジもんの『 ネズミ捕り 』。

 飲食店の隅の方で見かけることはありましたが

 普通の会社(敷地はだだっぴろい製紙会社)。

 
 電話回線の集中BOXへ点検に入りました。

 薄暗く・・・

 狭く・・・

 移動した際に、足元に違和感?

 A4サイズ程の大きめのネズミ捕りのネバネバに捕まりました。

 驚いて、下がったところに・・・もう一つ。

 両足が罠にかかりました。

 そして

 それが強力な事!!

 両足に罠を付けながら

 明るく・広い場所へ移動。

 明るく・広い場所にはそこの社員さんが多数。

 笑いをこらえる人・・・

 目を見張る人・・・

 恥ずかしすぎですげっそり

 床に腰を下ろし、剥がしにかかるも・・・

 けっこうしっかりついてます。。。

 作業時の担当の社員さんを呼んで

 事情を説明し、謝罪をするも・・・

 顔はニヤけています。。。

 作業靴がとんでもないことになっていて

 歩くことができないので、ガムテを借りて

 靴底に張り合わせて、

 ネバネバが床に着かないように細工します。

 が・・・

 ガムテの為、よく滑りますwww

 何とか、作業を終えその会社を後にします。

 その作業が、本日最後の仕事でよかった。

 事務所に着くと、靴の違和感を気がつく社員が。。。

 そこでも、爆笑の渦。

 まぁー

 笑い飛ばしてくれた方が、気が楽です。

 予備の作業靴に履き替え、

 トラップ作業靴は、産廃の箱の中へ。。。

 今月中には、履き替えようと思ってましたから

 いいタイミングではあったんでしょうけど。

 今日も、話題に事欠かない一日でした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する