mixiユーザー(id:27000953)

2017年12月12日20:30

98 view

肩こり・・・腰痛。。。


 いやぁ〜


 寒いっすげっそり



 あまりの寒さに

 身体に余計な力が入ります。



 で・・・

 肩・腰・首の付け根が痛くなります。


 もともと

 腰は、高校時代に少し入部していたバスケの影響もありますが。。。

 あとは、

 長時間PCの前で、背もたれのない椅子に座っているのも

 影響しているんじゃないかな。

 背もたれの部分が、

 自重に耐えられなくなり、機能していないから。。。


 これだけ、コリを感じると

 マッサージがホントに気持ちいいですねwww


 寒さに負けず、

 姿勢を正して仕事をすれば、

 もう少し 楽にはなるんでしょうけど。


 とりあえず

 寒さ対策をしっかりして、

 肩・腰に負担をかけないようにしないといけないですね。


 さてさて

 ひと風呂浴びて、マッサージをしてきましょうか♪

 
 ではでは

 おやすみなさいませぇ〜zzz
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する