mixiユーザー(id:27000953)

2017年06月28日21:14

69 view

探してみたんだが。。。


 アニメ・ノベル原作の実写化作品が気になり

 よく行くレンタルショップ3店舗を回ってみた。

 が・・・

 置いてはいなかった。。。


 自宅に戻り

 Webで探してみると

 自宅からはちょっと離れてはいるが

 同じ市(区)内の他の店舗で置いてあるのが確認できた。

 一応

 気になるタイトルがいくつかあったんですけど

 近所の店舗は1タイトル。

 勤務先の近所の店舗では2タイトルは確認できた。

 他数タイトルは、自分の居住エリア及び勤務エリアでは

 発見が出来ませんでした。

 こうなると・・・

 余計に気になりまして・・・

 よく使う中古ショップで探すも置いてない。

 普通のオークションなら出てましたが・・・

 まぁー

 値段もありますし、とりあえずは・・・いいかな。。。

 2店舗で見つけた3タイトルはいずれも[旧作]になってます。

 1タイトルは全2巻・1タイトルは全6巻・もう一つは単巻で

 トータル9枚です。

 900(税抜)円か。。。

 とりあえず・・・保留。

 明確な金額が出ると意外と冷めるものですねwww

 レンタルできる店舗が分かっただけでもめっけものでしたから

 懐具合に余裕ができたらレンタルしてこよう。

 そういえば・・・

 気になる、ラノベタイトルが数タイトル出てきたので

 まずは、そっちが優先かなwww
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する