mixiユーザー(id:26991640)

2017年08月22日23:56

47 view

釣れるようなタイトルじゃないのにぃ

本日もヘロヘロ帰宅。
あーもー晩飯喰う気も無いから晩酌して寝ヨ…とPC見ておお?!
またかっちゃんが元気にケンカを買いなさっておられるぞ。ガンバってかっちゃん!
ましたさんです。YESYES!

しかしケンカ売る方も相手選ぶとかしないのかね。できないのかね。


先が見えてきたーよー
〆切も迫っているーよー

どうすれば(´・ω・`)

取り敢えず8末のダブル〆切どーにかならんかと上に直訴。
片方の優先順位を落とすことに成功!
…で、新たな〆切は?

「出来得る限り早く」

うん、直訴した時間が勿体なかったね!


で、本日 mixi 立ち上げたら何故か普段の3倍くらいの足跡ついてて(@ ̄□ ̄@;)!!
ってなったデスよ。
でも読まれるのは嬉しいのですが、選りに選って読んでいただけたのが二日前のなんてことないダラダラ日曜日の日記でして、もーここ最近でイッチバン中身のない日記。

なんでかわかんないけど、せめてもーちょっと面白い or 美味しいヤツを読んで下されば、少しは楽しんでいただけたろうになぁと トホ(´・ω・`)ホイ


なので予告しておこう。

8月いっぱいはつまらないヨ!


イヤ、9月からも面白くなる保証もないですがの?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する