mixiユーザー(id:26991640)

2017年08月19日23:00

20 view

乗り切ろう8月

ひっさし振りに発売された “銀の匙” 14巻を読む。
うああ〜〜〜甘酢っぱいんじゃぁあああああ〜(ゴロゴロゴロロ)
ましたさんです。ギリギリ致死量だったぜ。


さて、本日も出勤してきたわけですが。
本日も出勤してるのワイだけって言う(´・ω・`)

いや、流石に今回は他所のフロアで出勤してる人居たっぽいんだけどね。
ウチのフロアにはわっちだけ。

オカシイな。忙しいハズ…なんです?

取り敢えず本日終了までに作成した成果で、54/207 まで出来ましたと。
内、62枚は超簡単と言う事でワイ以外の図面描きさんに投げさせてもらえましたんで、それを踏まえた数だと 54/145 枚と言う事に。
大体一週間で54枚描けたと言う事は、残り91枚を二週間弱でイケると言うザックリした目論見が。

まぁ所詮ドンブリ勘定なんで、そんなに上手く行くはずないだろーなとは薄々思っちゃいるんですが、なんとかなりそうな雰囲気はキライじゃない。

ただ、コレだけじゃないんだよなー

ま、両方終わりませんでした。よりは片方だけでも終わらせた方がカッコ付くってモンでしょう。
やれるとこまで。行けるトコまで。



…オレ、この山場乗り切ったら、溜まった代休突っ込んで一週間くらい北海道帰るんだー
(´∀`*)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する