mixiユーザー(id:26860265)

2017年08月22日23:57

56 view

☆ひよこちゃんワッペンヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡

お仕事帰りにお店へ寄ったら、チキラにヒヨコチャンワッペンがプレゼント〜☆彡しかし〜チキラは、お安くなっていたので〜この間購入したデスにゅ。。。。っと、出前一丁もプレ付き☆彡
ということで、購入です〜☆彡チキラ続きだった夕食が、今日は出前一丁です☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡

 女城主井伊直虎  小野政次;(ノД`)・゜・。男でした!そして、直虎・強い・切ない・悲しい決断でした;ほんとうに辛いお話しでしたにゅ;家康はまだ、まったく力を持っていなくて
このあと、竹田信玄にボコボコにやられるんだものねぇ;若き日の家康は、どこでもへたれですにゅ。。。それが、天下取るからねぇ〜 辛い思いが、蓄積しつつも策士として成長
していったような。。。 信長・秀吉・家康の変革の波が来るまだ、始まりの頃。 これからのドラマ楽しみにしているです☆彡

 と、重いドラマに疲れる;で、警視庁いきもの係や過保護のかほこ〜ひよっこ☆彡と癒されるです〜なんだか、最近、重いものより笑って楽しめる方が好きになってきているかな?

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する