mixiユーザー(id:268402)

2018年09月23日15:28

269 view

ループ おしまい

最凶にめんどい代物がいちばん最後の相手。

フォト

かつてソフトドリンク自販機用の什器(要するにゴミ箱ね)が置いてあったあたり。
什器を撤去したので底むきだし。
見なかったことにして帰っていいスか?
ムリですよねーそうですよねー。ええ勿論わかってますってばってば?
勝負だっ!
(↑檜山さんぽく)

フォト

見た目もろサビのかたまりだが存外あっさり削り取れた。
心配していたタイルへの色移りも軽微。やれやれ。
そんなこんなで今月のプライズコーナーの床メンテ完了。
……来月どうなるのかなー。
またレイアウト変更なん て ないよ ね      よね?
びくびく。

--
♪Some like it hot / THE POWER STATION
al. "THE POWER STATION"
https://www.youtube.com/watch?v=Hw1t7OCESUw

ロバート・パーマーさんはいつも憧れの歌手。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る