mixiユーザー(id:26675426)

2018年09月23日19:31

63 view

天国に行きました。

本日PM4:00にミミちゃんは天国に旅立ちました。
理屈の上と言うか物理的と言うか
死んで火葬するとその一部は天に舞い
やがて宇宙に・・・
まあそれは数万年、数百万年
いや数億年かかるかもしれないけどね〜
という事で良く言う
死んだらお星様になる
ってあながち間違いでは無い。
と言うより全てのものは星のかけらで出来ている。
なんかロマンのようなそうで無いような。

これも不思議なもので、
我が家には、もう1匹ニャンコがいます。
ドラミちゃんと言うニャンコですが、
ミミちゃんが生きていた頃は
もちろんミミちゃんが先住猫でボス猫
シャムでプライドが高く
2匹はそれ程仲良いという訳でも無く
ここ最近は喧嘩こそしませんが、
お互い空気のような存在でした
ところが昨日からドラミちゃんの様子が
少しおかしいのです。
探しているんですね。
わかるのでしょうかね?
寂しそうなんです。
見ていると少し辛いですね。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する