mixiユーザー(id:26650472)

2018年07月17日19:25

50 view

暑いです。4

 みなさん、こんにちは。

 今日も暑い日でした。
 いや、夜になっても暑いので、暑い日ですね。

 さて、今日は、午前中に近所の1000円床屋へ行きました。
 まだ、夏休み前なので、空いているかなと思い出かけましたが、既に、4人ぐらい待ってましたね。
 やはり、私と同じような、年金生活者が3人と、就学前の小さな子供でした。
 ま、20分ぐらいで私の番が来ましたが、私の場合は、刈る箇所が少ないので、すぐに終わりました。
 子どもの方が、時間がかかりますね。
 思わず、私の方が散髪時間が短いのだから、その分、値段を安くしてくれーーと、思いましたね。
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する