mixiユーザー(id:26648899)

2016年07月01日02:28

536 view

東京都知事選にて小池百合子出馬表明を巡り、自分は静かな怒りを見せている

6月29日の午前中に小池百合子が東京都知事選に出馬表明を巡り都連の方は石原伸晃と平沢勝栄、安倍側近の下村博文、萩生田光一も混乱や憤りを見せた。こちらの方は先週末に青山繁晴さんの新宿東口駅頭演説、翌27日に山田宏さんの浅草個人演説に行った。

27日の夜に携帯電話紛失でマッポへ紛失届とDOCOMOショップで手続きを取り、連絡を取れずに心配をかけてしまい、皆様へ申し上げない気持ちと共に御詫びを申し上げます。そのショックの影響か今回の東京都知事選で小池百合子出馬表明で混乱は静かな怒りを見せている。

28日に自民党党員証が届いた。なったばかりで昨日の昼に都連の方へ「小池百合子出馬表明で事態を混乱させるのか」と釘打ちをした。今は参院選の最中で中盤と後半に差し掛かり、箱根駅伝で言えば復路のスタートだ。野球道で夏の天王山に差し掛かる最中だし、そんな中でつまらない波風を立てるのか。

中川雅治、朝日健太郎の各候補には「井脇ノブ子を都知事選に出すべきだ」と話した。小池百合子の隣の東京9区菅原一秀さんにも話しており、真摯に受けたが「熱意を受けた」、「大阪の選挙区の人が都知事選に出すのは」、「タレント化している元国会議員は向いていないし票は集まらない」、「マイナスはあるし、運もない」と井脇評は消極的なイメージだ。

都知事選には櫻井誠氏、マック赤坂、宇都宮健児が出馬すると聞いた。さらに片山元総務相、鳥取県知事や次に海江田万里、柿沢未途、川田龍平、江田憲司ら長妻、蓮舫、小林興起、山本太郎は打診をするし、最近になり浅野直樹のクズと迅雷、成瀬廣文が絡んでいるのも眼に見えたし、浅野直樹は池袋交通タクシー運転士で悪質運転をしたり、俺をはねようとした。成瀬廣文は都合が悪く逃げたが今は警備の仕事をしてるだの。浅野は成瀬と絡んでいるのは事実だ。

小池百合子がもし、都知事選に出たら、東京10区に若村麻由美を出すべきだ。

小池氏出馬表明に都連幹部混乱
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4067859
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する