mixiユーザー(id:2657863)

2018年10月24日01:21

210 view

Detonationの話

このシリーズも長く続いているよなぁ・・・・


というわけで、昨年7月に公開された映画「魔法少女リリカルなのは Reflection」の続編にあたる映画「魔法少女リリカルなのは Detonation」が先日から公開されていたので観に行ってきた

ヽ(´ω`)ノ


公開から数日たっていたことと、朝一で行ったからか人はほとんどいなかったんだけど、観終わって出てきたあとはロビーに人が大量にあつまってた

(;´∇`)


それはそれとして今回は前作からの続き物で2部作の後編にあたる


前作は大規模なバトルにはいったところで終了していたので当然今回はしょっぱなから大迫力のバトルシーンが展開されていた

(`・ω・)


バトルシーンも大迫力だったしストーリーも良かったと思うので個人的にはそこそこ楽しめた

(´∇`)


とはいえ、個人的に劇場版というものは一作で完結してほしいなぁ・・・・と思うところはある

(´・ω・)


分割しても前後編か3部作くらいまでなら追っていけると思うんだけど、6部とか7部とか続き物で劇場版を公開されても追いかけるのが難しいよorz


映画を観にいくのは大変だ

(´ω`)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031