mixiユーザー(id:2657863)

2018年03月20日01:29

59 view

なくなっていた機能の話

先日機種変更をして今利用しているスマートフォンiPhone8Plus


以前まで使っていたiPhone6sとは決定的に違う場所があった


・・・・・・イヤホンジャックが無い

/(^o^)\


そ〜いや、すっかり忘れていたけど端末スリム化をするためにイヤホンジャック廃止されたんだっけなー・・・・・・

(;´∇`)


とはいえ、イヤホンジャックがないからといってつねに音を垂れ流しにしたり常にマナーモードする必要もない

(`・ω・)


こんなこともあろうかと!


すでに無線で利用可能なbluetooth対応のイヤホンを持っているのだ

ヽ(´ω`)ノ


かなり前に購入していて、しばらく使っていたことはあったんだけどやっぱりバッテリーがある関係でちょいちょい使うなら普通のイヤホンで充分かなという結論に至ってバッグの中には入れてあったんだけどほとんど使うことがなかったんだよね


どうやら新しいスマートフォンにしたことでまた使う機会が増えていくかもしれないな

(´ω`)


まぁ、自宅では音が出せるし職場ではほとんどマナーモードなので通勤中や移動中に音楽聞くくらいしか使うタイミングはないかもしれないけどね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る