mixiユーザー(id:2657863)

2017年12月13日02:15

121 view

範囲が広い話

Fate/Grand Orderにて今年のクリスマスイベント「冥界のメリークリスマス」開催の告知がされた

ヽ(´ω`)ノ


参加条件だったり、今回のイベントで特別効果があるサーヴァントが発表された

(´∇`)


そして新しい星5のサーヴァント配信の告知もされた


・・・・・で、開催時期は・・・・・・12月中旬

(;`・ω・)


中旬て・・・・・・結構範囲広いよなぁ・・・・・・

(´・ω・)


以前は毎週水曜日が定期メンテナンスで、今は定期メンテナンスはやらなくなってしまったけど、それでも火曜日あたりに新情報の告知がくることは多かったんだけど今回はまだ正確な時期の告知がないなぁ・・・・・


出来れば前もって正確な時期を告知してほしいところなんだけど・・・・この運営会社は当日直前にイベント開始をやったりもするから油断できない

(;・ω・)


とりあえず早ければ今週末くらいに・・・・・遅くても来週の中旬くらいにはくる・・・・といいなぁ

(´・ω・`)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る