mixiユーザー(id:265490)

2018年06月13日09:45

421 view

女性に集団暴行 男8人を逮捕

レイプをされると、被害者の方が、自分を殺したくなったり、
長い長い地獄の人生が始まるのです。
被害者は、長い長い時間をかけなければ、治らない。
いや、ずっと治らないかもしれない。
人間が人間をダッチワイフ扱いすることは悲しいし、
絶対にいけない事です。
この事件も、氷山の一角にすぎないかも知れません。


そんな酷い性被害にあっても周りが知っていても、
救われない環境というのもある。
それどころか、突き放され、いっそう孤独になり、
立ち直り方を間違えてしまう場合もある。

被害者の女性に、アナタは何も悪くないと伝えたい。
温かい沢山の人間が被害者の女性の周りにいますように。
犯人の中には、同意の上だったと言ってるヤツがいると
報道されている。

オマエも参加したんだろ?
嫌がっていても助けなかったんだろ?
勃起してたんだろ?

レイプは、凄い勢いで人生を狂わせる。
強制わいせつや、レイプは、時効をなくすべきだと私は、思う。
5 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930