mixiユーザー(id:2650719)

2018年07月17日11:18

62 view

狂乱の肉祭り

茹だるようなやばい猛暑です。
昨日は午前0時からサッカーワールドカップの決勝を観ていました。
今回の決勝カードはフランス対クロアチア。
正直フランスが勝つかな〜とは思っていました。
これまでの試合での華麗なパスワーク、パワフルな個人技、フランスは強い、と。
でもどっちを応援していたかと云うと、クロアチアなんですね〜。
今回初めて決勝に上がって、初優勝を目指すということで、期待していました。
途中まではフランス陣内に攻め込むクロアチアの攻撃をフランスがなんとか凌ぐという展開。
スコアもなかなか、1-1になったくらいまではよかったですね。
とはいえさすがに4-1になったときはもうこれ決まったかと思いました。
クロアチアその後相手GKのミスもありさらに1点返しましたが、反撃もそこまで。
でも本当によいゲームでした。
そしてワールドカップを観た後は少しゲームをして、遅めの就寝。
昼過ぎに起きてぼーっとしてました。
夕方からは楽しみにしていたサムギョプサルの食べ放題。
顔ぶれはいつものみんなで。
遅刻の人や移動時間を考えて20時調度にお店に到着する素晴らしい読みが冴え渡りましたな。
それにしてもサムギョプサル美味しいですね。
食べ放題&飲み放題で2時間制だったのですが、やっぱり2時間じゃ物足りない。
楽しかったです。
特に今回はいつもの企画ではなかなか来られないあの人が来てくれたのが嬉しかったですね〜。
また早く次回を企画したいな。
次回は何がよいかな。
夏だし、しゃぶしゃぶは暑そうだし、無難に焼肉か、或いは僕自身まだ行ったことのないチーズタッカルビか。
それはそうと、8/5にはなんとバーベキューもありますので、そちらも楽しみです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する